2016年10月31日 (月)

冷たい雨

161031_07

コスモスの写真を撮っていたら、冷たい雨が降り出した。

明日から11月

2016年9月 4日 (日)

平常通り営業しています

台風の影響がないようなので、本日4日はいつも通り営業します。

おいでの際は、十分お気を付けください。

2016年8月19日 (金)

秋の気配

160808_07ヒマワリは夏の花だけど、秋の気配を感じさせる。ヒマワリを見ていると、熱いコーヒーが飲みたくなる

2016年8月12日 (金)

夏季休業のご案内

8月13(土)~15日(月)はお休みします。

16日(火)より平常通り営業します。

2016年7月18日 (月)

梅雨明け

160718_13

定休日が月曜日なので、月曜を休館日にしている美術館にはなかなか入れてもらえない。でも、月曜日と祝日が重なった時には開いているので、その時に行く。たまには芸術に触れないとね

2016年5月25日 (水)

窓の外は雨

160525_02店の近所でアジサイが咲き始めた。もうそんな季節なんですね。左手にビニール傘、右手にカメラを持って、アジサイの観察に出かけます

2016年4月29日 (金)

5月2日月曜日から5日木曜日までの4日間、お休みします

160501_01 5月2日月曜日から5日木曜日までの4日間、お休みします

2016年1月29日 (金)

春よ来い

160129_01 コーヒー片手に、窓の外を見ている。憂うつな冬

2016年1月24日 (日)

雪の日曜日

2016_01_24_3ひどい大雪だった。でも店を休むわけにはいかなかった。小売店から珈琲の注文を受けていたから。高台にある自宅から、雪の降り積もった道を必死に降りてきた。写真は店の前の赤い門

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

20162016年もよろしくお願いします

ご近所ぶろぐ

リンクページ