« ドミニカ2世 | メイン | 新、紙フィルター »

2007年9月16日 (日)

皇徳寺店ミニパーティ

070915_01
皇徳寺店が、8月で無事、5周年を迎えてしまった
「奇跡だ!」
「ありえない!」
「きっと、10周年はないだろう」
ということで、皇徳寺店の常連さん数名が、ささやかなパーティを企画してくださった。集まった常連さんたちは、どなたも料理の腕前はプロ級。鷹師店もそうだけど、うちの常連さんはみな料理がうまい。最近では、常連さん同士で、レシピの交換などもされてるという。そんな常連さんたちが持ち寄った色とりどりの料理がテーブルせましと並べられ、パーティは始まった。ぼくは参加しなかったのだけど、リッチな手作りピザやカサブランカ風、手作りケーキをはじめ、愛情こもった、手の込んだオリジナル料理にありつくことができた。写真は、集まった皆さんからいただいた、きれいなお花。
070915_02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190468/10333837

皇徳寺店ミニパーティを参照しているブログ:

コメント

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

・・・と、皇徳寺店店長殿にお伝えください(〃⌒ー⌒)/
またいつか遊びに寄らせてください~♪

   OK !
ありがとうございます、そのように伝えておきます。(〃⌒ー⌒)/

 鷹師店のほうにも、遊びにきてね。

コメントを投稿

ご近所ぶろぐ

リンクページ