Twitter

サイト内リンク

ご近所ぶろぐ

« 泡だらけの人生なのです | メイン | クーラー入れて夏がクラー »

2017年5月18日 (木)

人生の三分の一は泡である。その2

170518_01

というわけで今夜はちゃんと説明書を読んでからビールサーバーを使ってみた。昨夜はやたら泡が出て、まるでぼくの人生みたいなビールになった。まあ、それはそれでおもしろいのだけど、説明書の注意書きにより、ビールの温度に問題があったことが判明したのである

170518_02

説明書によると人生の泡は7対3の割合でなければならない。つまり冷たすぎても熱すぎてもよくないのだ。冷たいと泡のないつまらない人生になり、熱いと泡だらけの空回りな人生になってしまう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190468/34061376

人生の三分の一は泡である。その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

本日 昨日

最近のトラックバック