Twitter

サイト内リンク

ご近所ぶろぐ

« 何か宇宙的なあるもの | メイン | ウナギを食べて夕陽をみた »

2017年3月26日 (日)

もも

170326_01

駐車場の桃が咲いた

170326_02

コーヒーを買いに来た若いカップルが写真を撮っていたけど、うまく撮れたかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190468/34050757

ももを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。今年も可愛く咲き始めたのですね。まるで髪飾りみたいに綺麗です。
私はミルに微粉が付かなくなったことがいちばんに春を感じた出来事でした。

ここしばらくの間、長島さんのガテマラを毎日美味しくいただいていました。好きなの~と公言していると、なんとまぁ色々な方から差し入れてくださったのですが、しまった、銘柄まで言っておけばよかった(笑)

ヴォレガが恋しいくて仕方がないので、また近いうちに伺いたいと思います^^

こんばんは。そういえば、なんか、お久しぶりっぽいですね。相変らずお元気そうで。
今日は、しつこかった冬がやっと終わったような気がする、明るい一日でした。駐車場の花桃も花びらが散り始め、そろそろ終わりのようです。ところでウォレガ、今日いらしたお客さんは、朝、チーズをかじりながら飲んでいると言ってました。ちなみにカマンベール。ぼくは試したことがないんですが、どんな感じなんでしょうね。トルコではスイカに粉チーズをかけて食べるそうですが、いろんな組み合わせがあるものですね。よかったら試してみてください。

コメントを投稿